ついに!!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は心斎橋TOBIRAさんでのライブに出演させて頂きましたキラキラキラキラ





バレンタインデー当日にも関わらず沢山の方が集まって下さって楽しいイベントになりましたニコニコ





そしてそしてー!!!!



今日でなんと!!

オリジナルCD『君に幸あれ』が全て完売致しましたー!!!!!!!!





嬉しい~(T_T)



最後の1枚買って下さったのはASAYOUNGさんキラキラキラキラ





完売に至るまで


人気のアーティストさんだったらもっともっと早かったのかもしれない


でも私は

その期間が早い遅いとかじゃなくて



1枚1枚私が一生懸命作ったこの曲が収録されたCDを気に入ってくれてキラキラ


そして買って下さったお一人お一人の気持ちが本当に嬉しいキラキラキラキラ



このCDを手に取って下さった全ての皆様本当にありがとうございましたっキラキラキラキラ




今月6本目のライブも無事終了~キラキラ



ようやく折り返し地点!!




そして明日もライブなのですー!!


明日は宝塚だょキラキラ






私の出番は20:00~20:30です☆



皆様お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)