神戸ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は神戸スタークラブさんでのライブでしたーニコニコ


















神戸にはプライベートで何度も来てるし


先月も生田神社お詣りの時に来てるんだけど



ライブで来るのはほんっとうに久しぶり!!!!




神戸という街はRano Rarakuにとって特別な場所だから☆



やっぱりそんな場所でギターを弾けることが嬉しいキラキラキラキラ




いつもとは違った不思議な感情になりましたキラキラ



でも楽しいことには変わりない☆



素敵な1日でしたキラキラキラキラ



やっぱ神戸好きやわーキラキラキラキラ



また絶対行くぞー(*^_^*)