東京ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は東京ライブでしたーキラキラキラキラ









10月に中止になってしまったJasmineさんの企画ライブキラキラ



ようやく開催することが出来て良かったですニコニコ



コラボもさせて頂きましたキラキラキラキラ







個性的な出演者さんばかりでとても楽しかったキラキラキラキラ






ライブ終了後は恒例の打ち上げも☆







盛り上がったー(*^_^*)



2次会行けるメンバーだけで日高屋も行ったよニコニコ











本当に楽しい1日になりましたキラキラキラキラ



お忙しい中来て下さった皆様本当にありがとうキラキラキラキラ




寂しいですがあせるあせる


これからバスで大阪へ帰りまぁす(>_<)ノシ