ライブ+ラーメン☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はかつおの遊び場さんでのライブでしたよーキラキラキラキラ






今日は個性的な出演者さんばかりキラキラ


アットホームで楽しいイベントでしたニコニコ



皆さんありがとうございました(*^_^*)




帰りにどうしてもラーメンが食べたくなっちゃって!!!!







超久しぶりに金龍ラーメン食べてきましたーキラキラ






本当はニンニク入れたいところだったけど・・・


明日仕事だからねー(>_<)


キムチだけで我慢しましたあせるあせる



美味しかったぁキラキラキラキラ



さぁ明日も頑張ろう!!!!