歌い初め☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はめだか2号店さんでのライブでしたーキラキラキラキラ






まさかの今日は満席っ!?



超緊張しましたよー(*_*)



でも2020年歌い初めになる今日


楽しく弾き語り出来ましたニコニコ




聞いて下さった皆様ありがとうございましたっキラキラキラキラ









今日はソイキャラメルタルトとセイロンティーを頂きましたキラキラキラキラ




やっぱりライブは楽しいね~!!!!




2020年も音楽頑張って行きたいと思いますキラキラキラキラ