歌い納め☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は祇園京都零城-NiL-ファイナルライブでした!!!!







そんな最後の日に-NiL-さんのステージで弾き語りさせてもらうことが出来て!!


本当に嬉しかったキラキラキラキラ









-NiL-さん、私は9月からと短い間でしたが


本当に今までお世話になりました!!!!



そして私の2019年のライブもこの日で全て終了ーキラキラキラキラ


歌い納めとなりました!!!!


2019年も本当に沢山色々な場所で弾き語りさせて頂きました(*^_^*)


2020年も負けじと積極的に頑張って行きたいと思いますニコニコ


関わって下さった全ての皆さん!!


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ