めだかさん☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は先月もお世話になりました


めだか2号店さんでのオープンマイクに参加させて頂きましたニコニコ

















テーマはクリスマスということでお店にあったサンタ帽をお借りして☆



そして今日はまさかの職場の先輩達がサプライズで見に来て下さるという!!!!


何かいつも以上に緊張したぞ(笑)



でも素敵な雰囲気の中歌えて良かったキラキラ



めだかさんのマフィンも美味しかったドキドキ






また28日にも弾き語りさせて頂きますキラキラキラキラ



楽しみ(*^_^*)