いってきます☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

おはようございまぁすキラキラキラキラ



ただいま電車に揺られ出勤中~



ほんの数ヶ月前の私なら、こんな早起きは絶対あり得なかったのだけど(笑)




朝早いのもだいぶ慣れてきましたよっニコニコ




ただ寒いからギリギリまで布団から出られなくってあせるあせる


今日もギリギリあせるあせる(笑)



最近の朝のプチ幸せな時間は





191219_0707~01.jpg


大好きなホットココアを飲みながら行くこと☆


寒い時のホットココアはより最高だっ!!!!




さぁ皆さん!!

今日も1日頑張って行きましょうキラキラキラキラ



行ってきまぁす(*^_^*)