名古屋でした☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は久しぶりの名古屋ライブーキラキラ




1ヶ月ちょい振りに新栄sunsetBLUEさんに出演させて頂きましたぁニコニコ



とても楽しかったですよぉキラキラキラキラ

来て下さった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ


お土産もありがとうキラキラキラキラ

191119_0005~01.jpg




楽しい一時もあっという間に過ぎて・・・



もう既に新幹線で大阪に戻って来ちゃいました(笑)



明日仕事なもので~(*_*)



また明日から現実ですが・・・f^_^;



頑張るぞ!!


ありがとう名古屋!!!!


また来るぞ~(*^_^*)