11月ライブ告知☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて!!

もう10月も終わりですねー(>_<)


ということで来月11月のライブ告知しますねーキラキラキラキラ



まずは11月16日(土)

月1でお世話になっております京都祇園零城-NIL-さんキラキラ


NAKED ROCK CAFE vol.35


OPEN17:15
START17:30
料金2500円+1ドリンク

出番19:15~19:40






そしてお次は名古屋ライブだよっキラキラキラキラ

11月18日(月)

新栄sunset BULE
OPEN18:30
START19:00
前売り2400円
当日2900円
ドリンク代別途600円必要



そしてこちらはライブというか

オープンマイクに出演させて頂きますキラキラ


11月21日(木)
場所:梅田めだか2号店

19:00~21:00
1500円(軽食付)



そして超久しぶり!!


大阪道頓堀にある『かつおの遊び場』さんに出演させて頂きますキラキラキラキラ


11月25日(月)

エントリー制ライブ遊び場デー
OPEN18:30
START19:00

チャージ1000円(1ドリンク付)

出番20:30~20:55



そして最後は11月29日(金)
初めての出演になります
心斎橋HOMEさんに出演させて頂きますキラキラキラキラ


来月も沢山弾き語りの機会があります!!


嬉しいなぁニコニコ


頑張るぞー!!

皆さんよろしくお願いします(*^_^*)