集まり☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日は今月最後のライブ!!


10月27日(日)
場所:名古屋築地口 夜空と月のピアス
OPEN 18:00
START 18:30
料金\2200(ドリンク代別途)

私の出番はトップバッターで18:30~19:05ですキラキラ



皆さん是非遊びに来てねー(*^_^*)


そしてそして!!


今日はどうしても外せない大事な用事があり


久々新幹線に乗って☆





神奈川県へ行ってきましたキラキラ



今日は大切な友達の一周忌の集まりがあり


命日から少し過ぎてはしまったけど


皆で弔問に行かせて頂きました



そして皆でご飯に行き


友達のことを沢山語り合ったりして




湿っぽいのが好きじゃなかった友達



皆明るく楽しかった友達との思い出語り合いましたよニコニコ




見えてるかーい??


皆元気だよーキラキラキラキラ





これからも見守っててね!!


あんまりそっちで飲みすぎんなよっ(笑)




さて!!

夜行バスまで少し時間を潰して☆


名古屋へ向かいますo(^-^)o