中止のお知らせ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日10月12日(土)練馬Be-bornにて開催を予定しておりました

秋のJasmine企画LIVEですが


台風接近のため中止になりました



楽しみにしてて下さった皆様申し訳ありませんあせるあせる


また振り替えという形で主催者さん側で日程を調整して下さってるそうですので

また日程決まりましたらお知らせ致します


もしよろしければその時に皆さんにお会い出来ましたら嬉しいです(>_<)



残念ではありますが

何よりも安全第一だと思いますので!!


皆さん台風にはくれぐれもお気をつけ下さいねあせるあせる