大阪ー☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は大阪でしたーキラキラキラキラ






お昼前に大阪に着いて


とある大事な契約を済ませ・・・



そして心斎橋へ移動してリハーサルキラキラキラキラ










たこ焼きをしっかり食べて~キラキラキラキラ




心斎橋CLAPPERさんでのライブ本番!!






盛り沢山な一日になりましたニコニコ



お土産ありがとうございますキラキラキラキラ

190909_0013~01.jpg



今日はライブ中の写真はないのですが



新しい出会いや繋がりが出来たりキラキラ



久しぶりにお会い出来た方もキラキラ


『感動した』とか『大絶賛です』とか言ってもらえたりもしてキラキラ



嬉しかったなドキドキ


めちゃめちゃ楽しいライブになりましたキラキラキラキラ




そして今日のライブで最近blogで匂わせてたことをしれ~っと言ってしまったのですがf^_^;



まぁそんな重大なことでもないと思うので


機会があればまたblogで言います(笑)




関西の皆さまキラキラ

ありがとうございました(*^_^*)




やっぱ大阪大好きだ~キラキラキラキラ