Happy Birthday my Best friend | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

本日8月30日は


Rano Rarakuの相方『先生』の誕生日キラキラキラキラ




毎年この日はRano Raraku結成の地となった兵庫県に来て


先生、Rano Raraku関連の曲を弾き語りに来ています



今年も去年と同じく加古川駅前でやろうと思ってたのですが


今年は雨あせるあせるあせる


なので加古川駅横のトンネルでやろうと思って向かっていました!!



すると・・・




何か加古川に近づくにつれて


だんだん雨が止んできて


ちょっとずつ青空が見え始めてきましたっ!!!!



ぇー!?
こんなことってあるー???\(◎o◎)/



ってビックリしてたけど


とりあえず雨が降るまではせっかくなんで去年と同じ場所☆


加古川駅前の広場でやり始めましたニコニコ







しかし全然雨が降ってこない・・・



途中ポツって一瞬感じたり

怪しい時はあったのですがあせるあせる


結局最後まで空の下で弾き語りすることが出来ました☆











先生晴らしてくれたんかな??(笑)


ありがとうキラキラキラキラ


今年は去年よりも出来る曲が増えたので


20曲ノンストップ!!!!


もう途中声枯れてきたりあせるあせる

指がめちゃ痛くなったりしたけどあせるあせる


何とか最後まで完奏!!!!



20曲全力で無事ストリート終了しました☆



そしてここからはまぁ去年と全く同じようなスケジュールですけどf^_^;



三ノ宮の生田神社へ移動してご挨拶&お詣りキラキラ





そして最後はRano Rarakuを結成するキッカケになった思い出のカフェで食事をしましたキラキラ




















今年も無事にお祝いに来ることが出来てよかったですキラキラキラキラ



毎年やることはそう変わらないとは思うけど(^_^;)



毎年恒例行事として


私はこれからもずっと続けて行きたいと思いますキラキラキラキラ



改めて!!

先生お誕生日おめでとうキラキラ


これからも見守っててねキラキラ



♪♪来年も8月30日“ココ”で歌うから
君の存在を証明するために♪♪