福井〜☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は中華料理屋の同僚の皆さんと一緒に福井県に行ってきましたぁキラキラキラキラ






まずは恐竜博物館へキラキラ















すっごい迫力だったよーキラキラキラキラ



楽しんだーキラキラキラキラ






そしてお昼は地元で人気のお蕎麦屋さんへキラキラ





完売間近でギリギリ間に合ったー!!!!







とっても美味しかったです(*^_^*)




有名な崖「東尋坊」にも行きましたーニコニコ








これまたすっごい迫力だねーキラキラ






そして夜はやっぱり海鮮でしょー!!!!









わぁーぉキラキラキラキラ



めっちゃ美味しかったですぅ(*^_^*)




みんなで遊べて楽しかったドキドキ



皆さん1日ありがとうございましたぁキラキラキラキラ