R U READY TO ROCK!?#3☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日はR U READY TO ROCK!?#3でしたーキラキラキラキラ




また今回もkotowariのボーカルのサポートとして参加させて頂きましたよキラキラキラキラ




めーっちゃ盛り上がってキラキラキラキラキラキラ


とても楽しかったですドキドキドキドキ



皆さんありがとうございましたぁ(*^_^*)



お土産ありがとうございましたニコニコ

190818_0646~01.jpg


お忙しい中来てくださった皆様キラキラ

スタッフの皆様キラキラ

共演者の皆様キラキラ



そしてkotowariの皆さん!!

ありがとうございましたっ!!!!


楽しい余韻にまだ浸りながら


夜行バスでさっき名古屋へ帰ってきましたf^_^;


8月は予定が詰め詰めなのでまだ気が抜けない(*_*)