急遽決定☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

一昨日のblogで


次の大阪でのライブは10月9日(水)酔夏男ですと言ったのですが



急遽!!

久しぶりに日曜日に大阪でのライブが決定致しましたっ!!!!



9月8日(日)
心斎橋CLAPPERで行われるライブに出演させて頂きますキラキラキラキラ



詳細はもうすぐ出ますが


17:00頃からのイベントで出番は19:00以降になる予定です☆



最近は平日しか大阪行けてなかったので

『土日にやってよ~』ってコメントも頂いていたりしたので



平日来られない方はチャンスですょ(笑)



また詳細近々載せますが


取り急ぎ日程だけ告知させて頂きましたニコニコ



よろしくお願いしまぁす(*^_^*)