夜空と月のピアス☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は夜空と月のピアスさんでのライブでしたーニコニコ



190630_1726~01.jpg



初めて出演させて頂いた場所ですが


とてもアットホームな素敵な雰囲気のお店でしたニコニコ







カレーもめちゃめちゃ美味しかったですドキドキドキドキ



お忙しい中来て下さった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ



お土産もありがとうございますっ(*^_^*)


190630_2328~01.jpg




これで無事に6月のライブは全部終了しましたー!!!!



本当に今月もたくさんの皆さんにお世話になりましてあせるあせる


皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m



来月もライブ沢山あるから頑張らなきゃっ!!!!


皆様来月もよろしくお願いしますキラキラキラキラ