尼崎ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は尼崎Scopeさんでのライブでしたーキラキラキラキラ










今日のライブ写真は自分で撮影したので画質悪いです(笑)



とても素敵な雰囲気キラキラ素敵な音響キラキラ


そしてとてもアットホームな空気流れる素敵なライブハウスさんでしたキラキラキラキラ


尼崎では初めてのライブでしたが


本当に楽しかったキラキラキラキラ


尼崎来て良かったですぅ(*^_^*)


お忙しい中お越し下さったお客様ありがとうございましたっニコニコ




さてさて~!!

明日はいよいよ『華の87年組』ツイキャスリレーの日ですょーキラキラキラキラ






私は20:30~21:00に配信します!!



未だにツイキャスの仕組みよく分かってないですがあせるあせる


何とか頑張りたいと思います!!!!


皆さん是非見に来て!!そしてコメント下さ~い!!!!


明日も楽しむぞ~L(・o・)」