文章作成☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は久しぶりにちょっくらネットカフェに籠りましたキラキラ





パソコンを持っていない私はごくたま~にどうしてもパソコンでの作業をしなくちゃいけない時にネットカフェに行きます!!




今日は土曜日のレコーディングに向けて書類作成~☆



190617_1719~01.jpg


久しぶりに文章作成したら・・・・・



めちゃくちゃ時間かかりましたー(>_<)



やっぱり普段いじってないと遅くなるよねーあせるあせる



というわけで!!


ようやく自分の曲のレコーディングに入れそうっキラキラキラキラ



準備万端で挑まなきゃ!!!!




楽しみぃ(*^_^*)