MUSIC FARM☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は久しぶりに名古屋MUSIC FARMさんに出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ


190517_2327~01.jpg


Rano Rarakuの新しいパスGET~キラキラキラキラ





今日は女性アーティストばかりのイベントキラキラ



皆可愛くて優しい方ばかりですごく楽しかったですニコニコ






来て下さった皆さまありがとうございましたキラキラキラキラ




久しぶりに来たらMUSIC FARMさんにたこ焼きがありました!!!!


190517_2037~01.jpg


美味しかったでぇすキラキラキラキラ





『ライブハウス』という場所でのライブはよく考えたら久しぶりだったかも!!



ライブバーや野外とはまた違った魅力がありますね!!



楽しかったぁ(*^_^*)





さぁ次のライブは日曜日!!


今度は滋賀県だぁ!!!!



楽しんで行くぞ~o(^-^)o