明日はライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

190215_1824~01.jpg



まさかの昨日のblogにオロナミンCの写真が載っていなかったー( ̄○ ̄;)



今日載せても意味ないじゃ~ん(笑)



皆さんからのコメントでようやく気がつきました(笑)


意味不明な記事になってしまい失礼しましたm(_ _)m




さぁ!!


ということで気を取り直してー(笑)



明日は久しぶりのライブですキラキラキラキラ


2/17(日)
『Godere dai vivo』


場所:バナナ珈琲名古屋みなと店

OPEN 18:30
START 19:00

料金:2000円(飲食代別)

私の出番は19:35~20:05ですキラキラ





久しぶりのライブ

そして今月唯一のライブですニコニコ


皆さま是非遊びに来て下さぁい(*^_^*)