回復~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて~キラキラ



昨日安静にして1日休んだので


だいぶ頭痛も引いてきたっ!!!!


皆様ご心配おかけしましたm(_ _)m




ということで今日は昨日出来なかった事がしたい!!!!


と夕方のバイトまでの時間


洗濯して~


ギターの練習して~



って昨日の遅れを取り戻して没頭しておりました!!!!



今、新しい曲を作ってるのですが


何となくは形になりつつあるかな~??


って感じf^_^;


まだまだこれは時間がかかるのか



もしかしたら突然ひらめいてめちゃ早く出来るのか



それはもう分からない(笑)



無理に作ろうとしてもきっと進まないし


良いものは出来ない!!


締め切りに終われてるプロじゃないんだから


自分のペースで自分らしく作ろうと思います(>_<)



ただ3月くらいのライブではやりたいな~


みたいな軽い欲望みたいなのは持ちつつ!!(笑)



まぁ自然にギター触ってる流れで浮かんで来たらって感じにしたいと思いますニコニコ


とりあえず今週末にライブ控えてるので、そちらに集中せねばっキラキラキラキラ







※出演情報↓↓


2/17(日)
『Godere dai vivo』


場所:バナナ珈琲名古屋みなと店

OPEN 18:30
START 19:00

料金:2000円(飲食代別)

私の出番は19:35~20:05です⭐️




3/10(日)
場所:上前津MusicBarBOB

『ロイヤルストレートフラッシュ!』
open17:30start18:00
2500円(D別)


オープニングアクトとして18:00~出演予定です⭐️