栄広場にて☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は栄広場の野外イベントにて弾き語りさせて頂きました~キラキラキラキラ






久しぶりの野外っキラキラキラキラ



そして極寒あせるあせるあせる


途中雪もチラつきはじめてどうなるかと思いましたが(^_^;)



無事に最後までイベント開催されて良かったニコニコ



寒い中聞いて下さった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ




お土産頂きましたよ~キラキラキラキラ


190126_1615~01.jpg



190126_1616~01.jpg


っていうかこのクッキーめちゃめちゃ美味しいっ!!!!!!



ありがとうございますキラキラキラキラ




久々の野外!!


めちゃ気持ち良かったぁキラキラキラキラ



とても楽しいライブになりました(*^_^*)