BOBでした☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は上前津BOBさんに出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ







名物のキーマカレーもしっかり頂いてドキドキ




お客様からお土産も頂きました!!







な、なんとっ!!!!

テンション上がるー(≧ω≦)




お忙しい中来てくださったお客様ありがとうございましたキラキラキラキラ



今日はいつもとはちょっと違うスタイルでやったので


何か腕も肩もいつもより痛いかも(笑)



変な力がきっと入ってたんだろうねf^_^;



またライブ写真は後程~キラキラ




次のライブは土曜日だぁキラキラキラキラ



栄広場の野外ライブ
私の出番は13:50~14:30に決まりましたキラキラ


お気軽に遊びに来て下さいニコニコ



よろしくお願いしますo(^-^)o