3連休終了☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

怒濤の3連休終了~あせるあせるあせる






今日は3連休最終日ってこともあって


お客さんの引きも早くて

早く上がれましたー(>_<)





ということで久しぶりにゆっくり賄いを頂きましてニコニコ


190114_2310~01.jpg



塩天津飯だよー(*^_^*)



美味しかったぁキラキラキラキラ





ぃゃぁ(>_<)


オープン~ラストまでの勤務が連日続くとやっぱ疲れる~(*_*)



とりあえず3連休終わったので一段落かなf^_^;




まぁ明日から病院勤務普通にあるけどねーあせるあせる(笑)





本当にゆーっくり休めるのはまだまだ先になりそう(^_^;)




とりあえず一先ずお疲れ様でしたー!!



ゆっくり寝よう~ぐぅぐぅぐぅぐぅ