思い出の場所☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は午前中仕事終わってから



またまた在来線に乗って遠出!!




今月遠征だらけやな~f^_^;




3時間電車に揺られ辿り着いた先は



神戸三ノ宮っキラキラキラキラ




実はですねー


私が何度かお世話になった事のあるライブハウスさんが

ビル解体のために今月いっぱいで閉店になると聞きつけてあせるあせる



解体される前に写真だけでも撮りに行きたいと思い


すごく久しぶりに出向きました!!!!










バックビート、マージービート、トップテンクラブ


ビル全体がライブスペースとなっていて

過去に私も何度かお世話になりました



この場所は私にとってすごく思い入れのある場所です



なんと言っても

『Rano Raraku』が生まれた場所なんですから!!



この場所で相方の『先生』と出会い

Rano Rarakuを結成する事となり


そして色々あり時が流れ


私は今ギターをRano Rarakuとして弾いている



この場所がなかったら

今の私は確実にいないでしょう


またもっと成長してこの場所に出演したかった


本当に残念で悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。







今日は写真を撮るのにプラスして


この場所へのお礼とお別れ



これからのRano Rarakuとしての決意表明をして



この場所をあとにしました




Rano Rarakuを生んでくれてありがとうキラキラ



これからも前を向いてもっともっと


Rano Rarakuとして頑張って行くぞ!!!!






そしてそして~キラキラ



三ノ宮の思い出のお店で食事をして~☆










現在また在来線で名古屋へ戻ってるところですあせるあせる



滞在時間短っ!?(笑)


明日も仕事だしあせるあせる


また年明けに三ノ宮にはお参りに来るしね(笑)



また別の場所にはなるけれど


神戸にも必ず歌いに来ますキラキラキラキラ



そのためには日々もっと成長して行かなければ!!!!



頑張るぞ~!!

また新たな気持ちでRano Raraku出発ですっ(≧ω≦)b