オープンマイク☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は上前津BOBさんで開催された

オープンマイクに参加させて頂きましたぁキラキラキラキラ





バッチリ名物のキーマカレーも食べて~キラキラキラキラ



何と出演者30組!!!!



大規模なオープンマイクとなりましたぁキラキラキラキラキラキラ



私にとっては今日が歌い納め


普段のライブでは絶対やらないような曲もやったりしましたニコニコ



お忙しい中来て下さったお客様ありがとうございましたキラキラ




お客様にクリスマスプレゼントも頂いちゃいましたドキドキ





ありがとうございます~(*^_^*)




今日は朝から夜まで長丁場でしたが


沢山の素敵なアーティストさんのステージが見れてキラキラ


楽しめた+沢山学ばせて頂きましたキラキラキラキラ


皆様ありがとうございました☆



そして店長の渡部さん、ありがとうございましたニコニコ




無事に今年のライブは全部終了~キラキラキラキラ



今年も一年沢山色んな場所で弾き語りすることが出来てとても嬉しいです!!




来年もギター背負って!!



どこまででも行くぞ~(≧ω≦)