お知らせ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ライブのお知らせでぇすキラキラキラキラ



今年最後のライブ??

というかオープンマイクに出演します!!


12月23日(日)

場所:上前津BOB

料金:1500円(1ドリンク込み)

10:30頃からスタートして23:00くらいまでやるそうです(笑)

私の出番は19:30~19:50となっておりますが

オープンマイクのため、前後する可能性有りです!!

なのでお越しになる際は時間に余裕を持ってお越し下さい!!



あと来年もちょくちょくライブ決まって来ましたぁキラキラ


1月6日(日)
安城RADIO CLUB

1月22日(火)上前津BOB


今年最後までキラキラ


そして来年も始まりから沢山弾き語りするぞーキラキラキラキラ



皆さんよろしくお願いしますニコニコ