焼き肉☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は東京で何度かボーカルで参加させて頂いた

ロックバンド『kotowari』のベーシスト

panjiさんとご飯に行ってきましたぁキラキラキラキラ









焼き肉~キラキラキラキラ



久しぶりにpanjiさんに会いましたニコニコ



実は何ヵ月前から名古屋に引っ越して来ていたというpanjiさん




何で今まで教えてくれなかったんですか!?(笑)


って色々ツッコミつつ(笑)



盛り上がって楽しかったです(*^_^*)




お互い名古屋住みということでこれからちょくちょくご飯に行けそうで楽しみ☆




帰りに店員さんから可愛いカイロをもらいましたキラキラ



181211_2325~01.jpg



こういうサービス嬉しいよねぇドキドキ




今日も楽しい1日でした(*^_^*)