人生一度きり☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日ようやくずーっと前から思ってたことを伝えられ




新たな道への第一歩を踏み出すこととなりました!!




まだまだ自分の中でフワーッとしてて


ハッキリこうしよう


と決めれたわけではないんですがあせるあせる




昔大切な人が教えてくれた



『人生は一度きり
自分の住みたいところに住んで自分のやりたいことをやらなアカン』



そんな言葉を思い出しながら




しっかり自分自身で



自分の道を決めたいと思います



まだまだ人生途中


今決めた事だって数年後には変わっているのかもしれない


でもどんな経験も自分の人生にとって無駄なものにはならない



それが人生だ!!!!




って何か急に語り出しましたけど(笑)




たまにはテーマもなく


自分の思ってることをスラスラ書いてみたf^_^;



まず一歩踏み出せたので


あとは自分で決めるだけ!!!!




頑張るぞっ(*^_^*)