久々☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は久しぶりに派遣のアルバイトに行ってきましたぁキラキラキラキラ





派遣のバイトお馴染みの


駅から遠いっ!!!!




久しぶりに往復50分歩きましたーあせるあせる




今日はお歳暮の仕分けの現場




重いもの沢山で疲れたーあせるあせる



明日はきっと筋肉痛ーあせるあせるあせる(笑)




お歳暮のビールのギフトを大量に仕分けしていたら








181125_2109~01.jpg


やっぱり私も飲みたくなっちゃったドキドキ(笑)




ということで!!

今夜はプレモルでちょっぴり晩酌ドキドキ




実は明日も派遣のバイトなのです~あせるあせるあせる




飲み終わったら早めに寝なくちゃ(>_<)