スイーツ展☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は名古屋市科学館で今日から開催の


『スイーツ展』に母親と一緒に行ってきましたぁキラキラキラキラ





ぁ、これから行くよって方はネタバレになるので見ない方がいいかもあせるあせる(笑)




まずは可愛いスイーツ猫ちゃんのお出迎え~キラキラキラキラ







わぁ~すご~いキラキラキラキラキラキラ








まさかのっ!?






チョコレートで出来た『考える人』








奥に行くとまたまた可愛いスイーツ動物さん達がいましたニコニコ




















そしてそして~キラキラキラキラ




スイーツ展で何より私が楽しみにしていた物っ!!!!








お菓子の家~キラキラキラキラキラキラ





当日まで勝手な妄想で中に入れると思っていた私あせるあせる



入ることは出来ませんでしたが(笑)








めちゃ近くで写真も撮れたしキラキラ


かなりビッグサイズで大満足っキラキラキラキラキラキラ




スイーツ展見終わって



せっかくなので少し科学館で遊んで行くことに☆




あれ???


私身長1cm伸びたっ!?(笑)







小人さんになっちゃった~キラキラ(笑)







ほっそりにもなれたドキドキ(笑)






そしてそして☆



-30℃の世界が体験出来るという

『極寒ラボ』にも行きましたーキラキラキラキラ
















寒ー!!!!!!!!!!







でも人間って不思議っ!!


-30℃経験したあと-10℃の部屋に行くと



めちゃ暖かい!!!!



慣れって怖いなー(笑)




ということで!!


名古屋市科学館とか中学生以来に行きましたよ~キラキラキラキラ



久しぶりに童心に帰って楽しんできました(*^_^*)