今月ライブ終了☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は上前津BOBさんでライブでしたぁキラキラキラキラ









また前回も対バンだったYukaさんとご一緒でしたニコニコ



身長140cm台コンビ~キラキラ




っても今回の写真比較対象がないから分かんないか(笑)





今日もとても楽しいライブになりましたキラキラキラキラ



来てくださったお客様ありがとうございました(*^_^*)




まだ来月名古屋のライブは決まってませんがあせるあせる



また決まりましたらお知らせしたいと思います!!




とりあえず今月はこれでライブ締めくくりっキラキラキラキラ




お疲れ様でした☆



また来月頑張るぞ~L(・o・)」