今度はお店で☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

先日コンビニで販売されてるスタバの限定ドリンクを飲んだって記事書きましたが……






お店のスタバでも限定ドリンク飲んじゃいましたっドキドキドキドキ








クリスマスストロベリーケーキミルクキラキラキラキラ










可愛い~ドキドキドキドキ




もうこの見た目にまずやられてお店入って速攻注文するドリンク決まりましたニコニコ



お味ももちろん美味しいドキドキ



やっぱスタバはいいなぁ(*^_^*)



22日から私の大好きなホワイトチョコレートのドリンクが始まるみたいだしっ!!!!




また絶対スタバに行かなきゃっ(≧ω≦)ゞ