1ヶ月振り☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は1ヶ月ちょい振りに~




お友達の服部さんのお店『Roji Roji』へお手伝いへ行ってきましたぁキラキラキラキラ







オープン初日以来っあせるあせる

ようやく来られましたー(>_<)


賄い(?)に服部さんが釣った超新鮮なイカのお刺身を頂きましたぁキラキラキラキラ







もうこれがヤバ旨っ!!!!!!


めちゃ美味し過ぎましたよー(*^m^*)




そしてそして~キラキラキラキラ


昨日は服部さんのお誕生日~キラキラキラキラ



ということでプチ誕生日会(笑)













服部さんおめでとうございますキラキラキラキラ


これからもお店頑張って下さいねニコニコ




ということで!!

1日だけでしたが久しぶりの草津遠征楽しんで来ました☆




また来月も行くぞ~o(^-^)o