SING TO FREE☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はライブでしたぁキラキラキラキラ



SING TO FREE vol.3


Music House DUDE!!さん


初めて出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ






ぃゃぁ(>_<)


いつもと違う雰囲気にめちゃ緊張しましたー!!!!




でも皆さん盛り上がってくれてっキラキラキラキラ


ホント嬉しかったし!!

すごく楽しかったです(*^_^*)



来てくださったお客様ありがとうございましたぁドキドキドキドキ





そして今日はポッキー&プリッツの日でしたねっキラキラキラキラ



181111_2331~01.jpg




ということで懐かしのポッキーのCMソングもカバーしてやりましたが☆



意外と若い人も知ってたみたいで

一緒に歌ったりしてくれてよかったニコニコ





とても楽しいライブでしたo(^-^)o





ラストは来週の水曜日上前津ですねー!!!!



残り1本っ!!

頑張るぞ~(*^_^*)