年賀ハガキから学ぶ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は年賀状の仕訳のバイトに行ってきたよ~キラキラキラキラ



年賀ハガキのね!!
販売されるやつ(笑)




仕訳をしていると色々な発見がっ!!!!



来年って亥年なんだぁ!!!!



とか



ハガキって今62円なんだー!!!!



とか(笑)


ハガキとか普段全然使わないから分かんないよね~f^_^;




まぁとにかく少し勉強になった日でしたね(笑)




ということで今日のご飯は久しぶりに海鮮丼っキラキラキラキラ






今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)