日曜のスーパー☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はお休み~☆



というかお休みに敢えてしたって感じなんですけどf^_^;




明後日ライブだし集中してギターの練習したかったのと




体がバッキバキでめちゃくちゃ疲れていましてあせるあせるあせる



もうどこか行く気にもならんあせるあせる


昨日からの疲れが取れんあせるあせるあせる



ひゃー(>_<)


30越えると疲れが取れなくなるってこういうことかーあせるあせるあせるあせる(笑)




ってことで

今日は近くのスーパーにふらっと必要なもの買いに行くくらいで精一杯!!!!



ですが必要なもの以外にも色々と買っちゃいましたっ(笑)



だって!!!!


卵が1パック100円で売ってたり!!


野菜の詰め放題やってたり!!!!

さすがに野菜は一人暮らしでそんなに買ってもアレなんで詰め放題はしなかったけどf^_^;




自分的にラッキーだったのはコレ↓↓


181014_1818~01.jpg



このパン好きなんですよ~キラキラキラキラ


1個58円っドキドキ


日曜日って仕事とか用事あってスーパーに行くこと滅多になかったけど


日曜日のスーパーはセールも沢山やってて活気付いてていいねっニコニコ



ちょっと得した気分でした(*^_^*)





※出演情報↓↓


10/16(火)
上前津MusicBarBOB
『神無月を埋めろ大作戦~栗編~』
open18:30/start19:00

19:00~オープニングアクトとして弾き語りします☆



10/25(木)
上前津MusicBarBOB
『いろんな人で世界は廻るvol.7』
open18:30/start19:00
2000円(D別)

タイムテーブルはまだ未定です



10月21日(日)

"秋の夜長に弾き語り!!
今宵はピンで泣かせまーす?"
弾き語り対決第二段、出演順は当日クジで決定!!


場所:練馬beborn

料金:1600円(1ドリンク付)

open:13:00
①13:15-13:45:
②13:45-14:15:
③14:15-14:45:
④14:45-15:15:
⑤15:15-15:45:
⑥15:45-16:15:
OA16:15-16:45:Jasmine