休憩☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はひっさしぶりに派遣のバイトへ☆



工場のライン作業へ行ってまいりましたぁ!!!!



本当に久しぶりに朝6時半起き!!


駅から往復40分強歩いたり!!



そして夜からは中華料理屋さんでアルバイト!!!!



というわけで久々のかなりハードなアルバイトdayあせるあせるあせる




夜のバイトまでしばし休憩を☆





わ~いキラキラキラキラ



何かめちゃパフェが食べたくなっちゃってドキドキドキドキ


大好きなデニーズのガーリックトーストも一緒に頂きましたニコニコ



疲れとれるねー!!!!



ぃゃぁ幸せドキドキ




※出演情報↓↓

9/19(水)
上前津MusicBarBOB
『いろんな人で世界は廻るvol.5』
open18:30/start19:00
2000円(D別)



10月21日(日)

場所 練馬beborn


オープン:13:00
スタート:13:15


出番は当日くじ引きで決定