Happy Birthday MyBestFriend | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は


Rano Rarakuの相方


『先生』の誕生日キラキラキラキラ



毎年誕生日当日の8月30日は


関西に行って、先生関連の曲を歌いに行くと決めています!!


今年も無事実行出来たニコニコ




まず加古川駅に到着して~キラキラ






駅前でストリートライブキラキラ







先生関連の曲で自分が演奏出来るようになったのは全部やろうと思って


ほぼノンストップ17曲演奏!!!!


なかなかキツかったぁf^_^;



でもすっごく楽しかったキラキラキラキラ




今年はやりたいことが自分の計画通りに全て上手く行き


盛りだくさんな一日過ぎて


一気に記事に書ききれませんあせるあせる


のでまた後々レポさせて頂くということであせるあせる




本当に!!


今年も無事にお祝いしに来ることが出来てよかったキラキラ



それが私にとって何より嬉しいですドキドキ






IMG_3754.jpg




先生!!


誕生日おめでとうっキラキラキラキラ


また来年もお祝いしにくるねっ!!



これからも見守っててねキラキラキラキラ