超微妙!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は医療事務の検定試験でした~






ぃゃぁ(>_<)




何か……




微妙あせるあせるあせるあせるあせる


最後計算ミスしてたような気がするし


勘違いな気もするし……



問題回収されちゃったから今更何を考えても

もう何もわからないけど~(*_*)


うわぁあせるあせる


とても微妙あせるあせるあせるあせるあせる




まぁもう終わっちゃった事は仕方ないからね~(>_<)



結果は2~3週間後に分かるということなので


それまで大人しく待つしかないですぅm(_ _)m




まぁとりあえず!!

一旦終わったって事で!!



お疲れ様でしたー!!!!





試験後


今日は徳島から友達が名古屋に遊びに来てたので


久しぶりに一緒にご飯してきましたぁニコニコ







久しぶり過ぎて最後に会った時と今の自分の生活が色々変わっててあせるあせる



色々とお互い近状報告したりして盛り上がりましたキラキラキラキラ





さぁ!!


あと残すは8月30日だけだねー!!!!



8月最後まで頑張ろうっ(o~-')b