ライブでした☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はライブでしたぁキラキラキラキラ





昨年の10月ぶりの上前津BOBさんキラキラ

IMG_3542.jpg


こんな格好で~(ミニーちゃんみたいと皆に言われました(笑))



弾き語りしてきましたよーニコニコ




んでもちろんっ!!


キーマカレーも頂いて来ましたぁキラキラキラキラ


180722_2015~01.jpg


10月ぶりに食べましたが

やっぱめちゃ美味しかったぁ(*^_^*)




今日はお忙しい中来てくださった皆さまありがとうございましたキラキラキラキラ



差し入れもありがとうございますっキラキラキラキラ


180723_0037~01.jpg



今日のライブもとっても楽しかったです!!



せっかく名古屋に住んでるんだから


これからもう少し名古屋でもライブ増やして行かなきゃなぁf^_^;