電卓☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は医療事務の講座の日でしたーキラキラキラキラ




医療事務の勉強に欠かせないアイテムの一つ!!





電卓~キラキラキラキラ


180706_1619~01.jpg




可愛いでしょこの電卓~☆


よく見るとビスケットの形してるんだよーニコニコ



別にこの講座のために購入したワケではなくて


もう何年も前にファンシーグッズの福袋買った時に入ってた内の一つキラキラ




普段の生活で電卓っていうと……



どうしても携帯の電卓使っちゃうからさーあせるあせる

家に置いてあるだけで全然出番がなかったんですあせるあせる



ようやく大活躍する時が来たねっ!!!!


もちろん試験本番もこの子と挑むつもりです!!!!




可愛い電卓チャンよろしく頼むよっ(≧ω≦)b