暑いー(>_<) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

暑いねーあせるあせるあせるあせるあせるあせる





ぃゃぁ(>_<)

もう本格的に夏に入り


昨日も今日もマジで暑いっあせるあせるあせる



そんな中今日は夕方まで休みなので

お家でギターの練習をしていましたーニコニコ


IMG_3519.jpg



ギターの練習する時は音漏れを防ぐために当然窓は閉め切り


いくら涼しげな部屋着のままで練習したって



部屋はサウナ状態でめちゃくちゃ暑いあせるあせる


でも冷房は嫌いだーあせるあせるあせる



毎年言ってるかもしれないけど


冷房は苦手だから付けたくない(>_<)


やっぱり網戸からの自然な風が一番気持ちいいんですょ!!




もうこういったドリンクが手放せない時期になったということですねー


180717_1411~01.jpg




皆様も熱中症にはお気をつけ下さい(*_*)




※出演情報↓↓



7月22日(日) 「ペクルドダイアリィ音楽会 こんな夜はMusic BAR BOBで 歌とキーマカレーを。」


場所:名古屋上前津BOB

開場18:00 開演18:30
チケット 2500円+1ドリンク代600円



8月12日(日)

Unplugged Perseus Fair
~ペルセウス座流星群音楽祭~


場所:清里の森 芝生広場

時間:19:00~
観覧:無料

※雨天中止