面接の結果☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ご報告遅くなりましたがーあせるあせる




先日より


こんな感じでスーツを着て出掛けていた面接キラキラ

FullSizeRender0009.jpg





無事に合格致しましたぁキラキラキラキラ





来月から


病院で勤務をしますっニコニコ



医療事務をやらせて頂く事になりましたぁキラキラキラキラ



まぁ最初は未経験なのでパートとしてですがあせるあせる





将来的には正社員目指してっ!!!!


頑張りたいと思いますo(^-^)o



私はちょっと前から自分の将来の事を考えて


色々計画をしていました




正社員として仕事をして


仕事終わりや
休日にライブをしたりして



そんな風に

毎日楽しく自分の大好きな街で暮らしたい!!!!


普通に働いていたって

いくらでも音楽を続ける方法はあるんです!!



だから私は



そんな道を目指して行こうと思います!!



頑張るぞ~キラキラキラキラ


まずは新しい一歩を踏み出した感じですo(^-^)o




しっかりゆっくり進んで行きたいと思います(*^_^*)