2018/06/23 | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆様にお知らせがあります



ずっと皆様に言えなかったのですが


もしかしたら私のblogいつも読んで下さってる方は勘づいてた方もいるかもしれませんが



きちんとココで皆様にご報告したいと思います


非常にデリケートな問題のため
この記事に関しましてはコメントの返信を控えさせて頂きたいと思います



2018年1月
離婚が成立いたしました

2017年10月より別居を始め

名古屋で私は一人暮らしをしていました



離婚成立後

不安定になる日も多く

なかなかblogで発表という勇気が出ずに

こんなに遅くなってしまいすみません



blogで発表義務はないけれど


結婚当初

このblogで沢山の方に祝福して頂きました


なので

きちんと終わりの時も


皆様にお伝えしなければならないと思いました


現在は自分の気持ちもだいぶ落ち着いて整理出来ており


これから先の自分自身の将来のことも考え

少しずつ歩み始めているところです



どういう経緯でなどは

こういう公の場で書くことは控えますし


質問されても答えられないと思います


結婚も離婚も一人で出来ることではありません

必ず相手がいての事ですので


私個人のblogであれこれ語るべきではないと思うからです



皆様の中では様々なご想像をされる方もいるかもしれません



色んなご意見があるとも思いますが



この選択にお互いに後悔は何一つありません



何度も書こうと思って

何度も失敗しましたが


今日ようやく書けました


色々ご報告が遅くなって本当に申し訳ありませんでした


今後も変わらずblog、活動続けて行きますので


皆様温かく見守って頂けると幸いです


長文になってしまいました

最後まで読んで頂きありがとうございました


今後ともよろしくお願い致します


Rano Raraku