地震 | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今朝



大阪で大きな地震があったとのことで



関西の皆さん大丈夫でしょうか??


すごく心配ですあせるあせるあせる



昔3年住んでた街

今でも大好きな街


そして先月も行っており、来月も行く街


いつかまた住みたいと思っている街




とりあえず関西に住んでいる友人とは連絡がついて無事が確認出来ましたが



今街がどんな状況なのか…


とても心配で(>_<)



私も東京に住んでいる時に震度5強を経験して


電車が完全に止まって

長い距離を歩いて帰ったり


お店から物がなくなったり


誤った情報がメールで回ってきて恐怖に怯えたり



大変だったし、とても怖かったことを思い出します




関西の皆さん

どうかご無事で!!




そして今後余震等気を付けて下さいm(_ _)m