骨折から3週間… | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は病院の日でしたー☆




肋骨を骨折してから3週間ほど経ち……



痛みももう全然というほどなくなってきて



骨折してることを忘れちゃうくらいっ!!!!



『これはもう治ったかな!?』



とちょっぴりルンルンで病院に行ってみたら……





『まだくっついてないですね』

『まぁそんな簡単にくっつくもんじゃないので』




……と先生に言われてしまいました(∋_∈)





そりゃぁ…


折れてるんだし…


ある程度時間かかるとは思ってたけど…



『痛みはないけど治ってないので油断しないように』


と釘を刺され…m(_ _)m



結局まだまだ安静にしなきゃなのは変わらないみたいですあせるあせる



何か痛みが取れたことで気持ちが先走ってしまったからか


ちょぴりショックで落ちました……(ノ_<。)




帰りに薬局で気休め程度だとは思ったけれど



180516_2026~01.jpg



つい買っちゃいましたー(^_^;)


ぁーあせるあせる




まぁ一生治らないワケじゃないんだからっあせるあせる


もう少し大人しくしときますf^_^;