ライブお知らせ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

お知らせで~す!!!!




今月また東京でライブすることになりましたーキラキラキラキラ


でも!!

今回はギターは弾かないんですー!?



去年の9月にもやらせて頂いた


お友達のバンド『kotowari』のボーカルをやらせて頂きまぁすニコニコ



5月20日(日)
RU REDY TO ROCK!? #2

場所 WILDSIDE TOKYO

オープン:17:00
スタート:17:30

チケット:1500円(1ドリンク別)

フリードリンク+チケット:3000円


私がボーカルを務める『kotowari』の出番は20:45~21:30となります



前回はMCとオープニングアクトとして参加させて頂いたイベントキラキラ


今回はまさかの主催のバンドのボーカルということで関わらせて頂けることになりましたキラキラキラキラ


嬉しい~(*^_^*)


皆さんご都合よろしければ是非遊びに来て下さいね!!



ご予約はコメントにてお知らせ下さいっ☆